ようこそ!愛犬バナナのサイトへ♪ 「Shake Pad」のコミュニティ「何だワンだ」がオープンしました。ご興味あるかたはご連絡下さい。

ブルゾン&ウインドブレーカー

11 月 29th, 2008 / banana

shake&padのブルゾン入手しました~

デイジー家&スパンクマ家さん、手配ありがとうございます。

でも、スパンクママの本名にビックリ!!

「芸能人から宅急便が来た~~~!」と思っちゃいました!

100_0788e38396e383abe382bee383b3

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア・スタッフを朝5時30分から行って、入手したウインド・ブレーカー

100_0791e382a6e382a3e383b3e38389e38396e383ace383bce382abe383bc

 

 

 

 

 

 

 

100_0794e3839ee383a9e382bde383b3

 

 

 

 

 

 

 

バナナはおとなしく一緒に写っているように見えますが、実はクッキーでつってました~

100_0793e382afe38383e382ade383bc

(20) コメント »

ライ♪ライ♪雷電パート・つぅ!!

11 月 14th, 2008 / banana

我慢し切れず雷電ちゃんを抱っこしてしまうバナナパパ・・・・・

を・・・・・許すバナナではない事は百も承知!!100_0703e5ab89e5a6ace38199e3828be38390e3838ae3838a

 ガウガウガウガウガウ”””””””

ひどいよ。パパ!!!

僕は??

 

 

 

 この日がお散歩デビューの雷ちゃんはお疲れです。チラリと見える肉球がピンク色。ぅぅぅ・・・・可愛い。ムギュムギュしたい・・・・・。

100_0743e796b2e3828ce3819fe382881

 

 

 

 

 

 

 

100_0763e796b2e3828ce3819fe382882

『初めてのお散歩疲れたんだね~』

『よく頑張ったね。偉い偉い』

『寝てる顔みてみて!』

『キャワイイ~~~』

『連れて帰ろう』

 

 

何だよ!皆して雷ちゃん雷ちゃんって・・・・ぶすぅ。

100_0745e58395e381a0e381a3e381a6e796b2e3828ce3819fe381aee381abe383bbe383bbe383bbe383bb

【僕だって・・・・僕だって・・・いっぱい歩いたんだ!!】

【疲れたんだ!!!】

【あ~疲れた!】

【足が痛いよ~】

【お腹もへったぞぉ~】

【ナデナデしてよ・・・】

ブツブツブツブッツブツ””””””””””””””””””””

バナナ(^-^)バナナも疲れたね(^-^)よちよち

100_0746e3818ae381a0e381bee3828aefbc81efbc81

 

【・・・・・・・】

【(T_T)/~~~】

 

 

 

 

そろそろ帰ろう。リード持つ人もそれなりに・・・・。

100_0768e383afe383b3e381a8e6af94e4be8be38197e3819fe9a3bce38184e4b8bbe98194

 

雷ちゃん&舞葉ちゃん・・・ん~キャワイイ

バナナぱぱ&バナナ・・・・どすこい!どすこい!!

 

 

 

 

疲れた体がスイーツを欲している。雷電ファミリーさんに連れて行って貰った飛行場側の『ラペ・ドゥ・ヒカワ』

100_0770e382b1e383bce382ade38090e383a9e3839ae383bbe38389e382a5e383bbe38392e382abe383afe38091

 

 

バナナ家が注文したケーキにはもちろんバナナケーキあり

あれ?3人なのに・・けーきは4つ??

誰だ!!2個食べた人は!!

 

とっても楽しい一日でした。初めてお会いした雷電ファミリーはとっても愉快な家族で大好きです\(^o^)/

お子チャマ達は面白くって愉快だし、パパ&ママはとっても仲良し

次回のオフ会を約束してお別れしました。バナナママはこっそり雷電君を連れ帰る隙を狙っておりましたが失敗に終わりました。

(16) コメント »

ライ♪ライ♪雷電ちゃん♪♪

11 月 13th, 2008 / banana

バナナのお里『ロングスロー』から山口県の宇部にお友達がやって来ました!!

名前は【雷電(らいでん)】君。まさか・・・・毛が立ってる??

こ~んなに可愛いのぉぉ~~~(*^_^*

100_0675e381afe38198e38281e381bee38197e381a6e58395e99bb7e99bbbe381a7e381993

それでは、バナナ君と御対面

 ん?んん??

 100_0662e38194e68ca8e68bb61z

『パパ~大変だ。パンダがいる!!』

100_0663e38391e383b3e38380e3818ce38184e3828be38288efbd9e2 

【僕ってパンダでちゅか・・・・】

100_0666e58395e381aee38391e38391e381a7e381a1e38285e3818befbc9f2

見つめあう二人

100_0668e382b8e383bce382b8e383bc1

 

 

 

さっ!ご挨拶はこのくらいにしてお散歩に出発進行!!

(バナナの目を盗んで瞬時に雷電君を“よちよち“”するバナナパパ・・・・ナデナデ)

100_0669e38195e381a3e587bae799ba1

 

道行く人にもちゃんと愛想振りまく雷電ちゃん

レギンス悩殺ポーズ(バナナママ倒れる!)

100_0670e99bb7e99bbbe5909be682a9e6aebae383ace382aee383b3e382b9e3839de383bce382ba1

 

クンクン”””

♂同士。匂いを嗅ぐ場所は既に一緒。

100_0674e382afe383b3e382afe383b3e59785e38190e5a0b4e68980e381afe5b9b4e9bda2e996a2e4bf82e784a1e381971

 

『バナナ君って重いの?抱っこ出来るの?』の問いかけに張り切るバナナパパ

マサヤ君【すげ~~!】

100_0682e38390e3838ae3838ae68ab1e381a3e381931

 

デヘデヘ”””良いだろ~

100_0683e38387e38398efbd9ee889afe38184e381a0e3828defbd9e1

 

マイハちゃん『あたちも。あたちも~』

 100_0684e38182e3819fe381a1e38282e68ab1e381a3e38193e38199e3828befbd9e1 

んっと・・・・よいしょっと

【グヘッ】

100_0685e38182e3819fe381a1e3828221

 

 

 

お兄ちゃんも手伝って!

出来たぁぁ~~!!!!!

100_0687e38182e3819fe381a1e3828241 

一番おっきいお兄ちゃんはさすがだね。

いつまで抱っこ出来るかな?

100_0688e38195e38199e3818ce3818ae58584e381a1e38283e38293e381afe58a9be68c81e381a1

 

で・・・・何故か雷電パパが抱っこしてるのはこちら・・・・・(爆)(爆)(爆)

100_0689e99bb7e99bbbe38391e38391e381aee68ab1e381a3e38193e381afefbc9f 

階段は降りるのがまだ苦手な雷電君

んも~可愛いぃぃ~(バナナママ倒れる)

100_0690e99a8ee6aeb5e68096e38184e38288 

【バナナく~ん僕達に似たやつがいるでちゅよ】

100_0693e38390e3838ae3838ae3818fe383bce38293

『どれどれ・・・』

100_0697e381a9e3828ce381a9e3828c 

『うひょ~??!何だこいつ』

100_0698e38186e381b2e38287efbd9ee3818ae38184e38197e3819de38186

白鳥・・・・じゃなくて白黒鳥?

100_0700e799bde9bb92e9b3a51 

雷電君と雷電ファミリーの子供達があまりにも可愛くて写真撮りまくりのバナナママ

100枚以上撮ってました。

続きは次回のお楽しみに

 

 

 

 

 

(24) コメント »

お昼寝

10 月 25th, 2008 / banana

パパのお腹の上は「ぷにょぷにょ」して気持ちいいんだよね~

100_0654e3818ae885b9e381aee4b88ae381a7

(18) コメント »

手鏡を入手しました~!

10 月 5th, 2008 / banana

以前、みっくんさんのブログで紹介されてた手鏡を入手しました~!

100_0612e38390e3838ae3838ae6898be98fa1

(8) コメント »

ずんまるさん&まあさん 来たる!

9 月 22nd, 2008 / yosiga

ずんまるさん&まあさん 

がわざわざ周南から来てくれました~

そこで門司港にある「ブリリアンサ」というバイキング料理の店に
バナナも連れて行きました~

いきなりこんなに~~~

これでも半分ぐらいは下げられたんですよ~

「ずんまるしゃ~~~ん!大好きです~~~!」


「ずんまるさんが大好きですごく興奮しちゃいました~!!
今日は大好きなパンもたくさん食べれたし、大大大満足でしゅ~~!!」
by BANANA

(10) コメント »

みっけ!!これ。楽しい~~

9 月 18th, 2008 / yosiga

バナナのケージをお掃除する時は、スプレーでお水シュシュシュで、雑巾でゴシゴシ
いつもは、百均のボトルだったけど・・・・・
これ、みっけ!!

【スプレーボトルカバー】

バナナは自分のオモチャじゃないのかと、がっかり・・・・(ー_ー)!!

同じお店でこれも買っちゃった。ネーミングととぼけた顔に引き付けられて・・・・・
【しっかり剥ける鹿のピーラー】

そしてこの本
本屋で立ち読みして、一人でケラケラ笑ってしまった
で、即購入!

きっと皆さん読むと 『そーそ。そーなのよね』 って呟きますよ~~(爆)
例えばこことか!?

何だかママがハマッテます。
僕からもお勧めしなさいって、こんなポーズとらされました。
寝てた僕を起こしてですよぉ~!!!(;一_一)

題が見えないからと、取り直しらしい・・・
これで良い?ふぅ

(13) コメント »

前髪・・何とかして!

9 月 12th, 2008 / yosiga

シャンプー出す時、ほんのちょっと前髪(前髪っていうのかな~??)を切ってるんだけど、ここのところは、ずっと切らずに伸ばしてたら・・・・・・・

タレ目!!
何だか悲しそうな顔にも見えるし

ママがコームで、前髪オールバックにしてあげるぅ~~♪♪
ぐふ。グットアイデア・・・・・

・・・・・・・・・・・・怖い。
どうも上手くいかないわ

バナナの機嫌も損ねてしまった!
ブスゥ~~<`~´>

仕方ないなっ
セブンで発見したバナナパン
見せてあげる (見せるだけ~)

ママ(●^o^●)
早く食べよ!!

この後、バナナパンはママが完食
ホホホホホホ”””””
今度のシャンプーで前髪切ろうね

(10) コメント »

ダルマさんが転んだ~?

9 月 9th, 2008 / yosiga

ダ・ル・マ・さ・ん・が・転・ん・だ・・・













もう、光の在庫切れだ~~

(8) コメント »

北海道・・・・・・『お・ま・け』・・・だよ!

8 月 31st, 2008 / yosiga

洞爺湖の途中で、デジカメが修了~~(T_T)/~~~
最終日に電池充電を忘れてた!!
そうバナナママの大失敗・・・・・・・ゴメンみんな

それでも今回の北海道旅行で撮った写真は約200枚

惜しくもパパセレクトから漏れた写真をバナナママが独断でチョイスしちゃいましたぁ~~

まずは 【バナナ編】
3泊4日のバナナ君の旅行カバン
どん母から戴いた、バナナの形のネームプレートには、『バナナ』 (爆)

福岡空港で、ペットクレートに入り貨物室行きとなるバナナ・・・・
バナナもだろうけど、バナナ家の全員が胸キューンの瞬間でした (T_T)

『ワンワンワンンワン”””””』
バナナ無事に新千歳空港の到着ロビーへ
おぉぉ~バナナ~~~!!
涙のご対面!!

興奮してて、リード付けるのが一苦労のママであった (@_@;)
この後、レンタカーを借りに行ってるパパをひたすら探すバナナ君でした

久し振りのロッシュ君と、再会キッス
でもよく見て!弱虫バナナ君はお尻引いて、首すぼめてます(爆)

グヘッ!!
パパ~僕のリード外して遊んでくれる?!(ー_ー)!!

今回の旅行で、一番行きたかった
【旭山動物園 編】
開園40分前に並んで大正解(^-^)
園内の案内看板もとっても可愛いんです


水道がタコ( ^)o(^ )
このほかにもキリンのベンチとかあったよ~

お尻フェチなバナナママ
サイもお尻から見るほうが可愛いかも??

お兄ちゃんが撮ったベストショット。ペンギンの飛び込みジャンプ
ペンギンのお散歩は、冬しかしてないの(T_T)/~~~
次回は絶対、冬に行くぞぉ!!待っててね。ペンちゃん

続いて【家族編】
初日の旭川パークホテルの客室に常備してあったフット用品 『トゥセパレーター』
何てお洒落な配慮でしょ~
でもバナナママの使い方は・・・・・ふふふ・・・・寝てる隙にっと。
誰の足でしょ~??

本当は全員が着て撮りたかったのに~
翌朝着替えちゃった後に、はっと気付き、一番遅く起きたお兄ちゃんを無理やりパチリ”
キャキャキャ

ひまわりをどうしても入れたくて・・・・

北海道では喧嘩も忘れちゃう??二人

【おみやげ編】
入手困難だった花畑キャラメルを幸運にもゲット出来た~~
そして、これまた入手困難で諦めてた “じゃがポックル”
ロッシュママさんから戴きました。もう大ラッキー。感謝感謝

旭山動物園のお土産
北極クマがどうしてもバナナに見えて・・・・買ってしまう。

ドライブの途中で見つけた “黒もちトウキビ”
もっちりしてて不思議な食感。ここでしか食べれないよね~美味しかった!!

北海道旅行のおかげでブログ再開出来たバナナ家(爆)
皆さん忘れずにいてくれて涙涙です。有難うございます

3年後に北海道旅行目指して (何故3年後なんだ?) 節約生活、旅行貯金。
頑張るぞ
バナナパパは、お馬さんに嫌われないよう10キロ減量
バナナママは、海鮮丼食べれるようにイクラを克服 ((^_^;)どの海鮮丼にもイクラが乗ってる!!)
子供達は勉学に励むべし!

(12) コメント »