ようこそ!愛犬バナナのサイトへ♪ 「Shake Pad」のコミュニティ「何だワンだ」がオープンしました。ご興味あるかたはご連絡下さい。
' イヴェント ' の記録

九州ブロック訓練競技会

3 月 26th, 2007 / yosiga

3月25日にJKC九州ブロック訓練協議会/JKC九州ブロックアジリティー協議会が福岡県遠賀郡芦屋町で開催されました。

そこで、以前訓練をしてもらってた訓練士さんより「一度出てみたら」とお誘い(?)がありまして、「家庭犬初等科(CDⅠ)アマチュアの部」に出てみることにしました。
知る人は知ってますが、一番下のレベルです。
でも、ハンドラーは訓練士さんではなく、飼い主(バナナパパ)がするアマチュアの部に初参加です。

参加頭数は19頭です。
バナナパパも緊張!バナナも緊張!(バナナは緊張して大好きなビスケットも口にしません)
無事終わってホッ!ちょっと疲れたわん。

とりあえず得点を確認してから帰る、ということにしていたのですが、

な、なんと3位です!表彰台入りです!


本当にビックリです。
マグレでも何でもいいや。バナナやったね!

(8) コメント »