ようこそ!愛犬バナナのサイトへ♪ 「Shake Pad」のコミュニティ「何だワンだ」がオープンしました。ご興味あるかたはご連絡下さい。
' 最新情報 ' の記録

Shake Pad 2010 in Yamaguchi

11 月 23rd, 2010 / banana

ついに11月21日に開催されました〜〜〜!

でも、たくさんの人に支えられて、なんとかできたんです。

スタッフとして大活躍してくれた雷電パパ、ずんまるさん

影からバックアップしてくれたアンジーパパ、アビパパ

遠くから参加者のためにお土産を用意してくれたロッシュパパ

当日にお土産を持ってきてくれた和住さん、ボビパパ

そして、遠くから参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました!

オフ会の関東、関西以外の地方開催ということで、「失敗したくないな」と少し意気込んでたのかな?

終わって今飲むビールも最高です。

と、前置きが長くなってしまいましたが・・・・・

cimg2075

開催で〜す!

なんか慣れていません?雷電パパ!

cimg2112

しゃもじリレーです!

写真の中のイケ面は・・・・・私です!

一番左ではありません!

cimg2122お決まりの集合写真で〜す

cimg2130そして旅館での夜の宴会です。

ということで、とりあえずブログ第一弾です!

「今回、更新しなかったら一生無理だね」と数名のお方より指摘されておりますので、

とりあえず、簡易版で既成事実作成です!

第二弾は・・・・・

(16) コメント »

「愛犬の友」1月号に載っちゃいました~!

12 月 26th, 2006 / yosiga

1枚の写真ですが、載っちゃいました。見る機会があれば、ぜひ・・・802ページです

(12) コメント »

アルバムの見方

12 月 23rd, 2006 / yosiga

アルバムを開かれましたらカテゴリー下のユーザーギャラリーをクリックして下さい。
上段のyosigaの写真をクリックするとバナナの月別、オフ会等の写真が見られます

コメント(0) »

決定的瞬間

12 月 1st, 2006 / yosiga

オフ会でのショット

ドスッ!!(この貴重な写真はアニやんから頂きました (^。^))

(4) コメント »